ある電飾屋の昼飯とか


by ypstar
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

タグ:洋食 ( 268 ) タグの人気記事

今日の昼飯 2014.2.27

東京に帰って来ました。

帰って来て家に帰らずそのまま仕事。

某工場で道具製作でしたが、思ったよりも早く終了。

昼飯は「明太子パスタ」
a0030748_18553332.jpg
明日から福岡〜鹿児島へ行ってきます。(`・ω・´+) キリッ

やっと、旅が始まるって感じです。


[PR]
by staryamamoto | 2014-02-27 18:59 | 今日の昼飯 | Comments(0)

今日の昼飯 2014.2.11

休み。

現在乗っている車が7年目となって、そろそろ新しい車でも買おうかな?と思っていたので、昨日インターネットで車の下取り査定の一括申し込みに何気なく申し込んだところ、数分後には電話が掛かってきてあれよあれよと言う間に今日査定にやってくるという話になりました。

しかも、一社だけじゃなく数社から。

今日朝10時に最初の査定にやって来ました。

その査定中に午前中という約束だった他の会社の方から連絡が来て近くまで来ているという。

その旨を今査定中の方に伝えると「来て貰っていいですよ。そのほうが話しも早いし」と言うので、同時に査定をすることになりました。

査定後、営業マンがお互いの上司に結果を伝えて電話を繋いだまま、オークションが始まりました。

片方が「○○円。」と言うと、電話で上司にお伺いを立てて「○○円!」それを聞いてもう一方の営業マンが「じゃあ○○円で!」とどんどん上がっていき、最後はどちらかが諦めるまで続きました。

金額的にも納得できる額になったので、売却を即決。

しかも、なるべく早いほうが高く出来るとのことで、なんと今日そのまま乗って行ってしまいました。

あまりにもあっという間の出来事で、気持ちの整理がつかないまま7年お世話になった車とお別れしました。

しかし、ディーラーで査定してもらった額よりも倍以上になったので満足です。


もう、これは新車を一刻も早く契約するしか無いので、すぐにディーラーへ。

車はもう無いので、電車に乗ってディーラーへ向かいます。

約束の時間まで少し有ったので、近くの「サイゼリア」で昼飯。


電車なので安心して「白ワイン」を頂く。
a0030748_20065424.jpg

「ベーコンのピザ」
a0030748_20065020.jpg
「キャベツのペペロンチーノ」
a0030748_20064543.jpg
他にドリアも取ったんですが、会計をするとなんと全部で1476円!!

めっちゃ安いですねー。


食べ終わってちょうど約束の時間になったので、ディーラーへ向かいます。

ほとんど車種等は決めていたので1時間ほどで、決めてしまいました。

契約を交わし、手付金まで払って直ぐに注文してもらいました。

頼んだ車が最近出たばかりの車種で、かなり人気らしく納車予定は6月の末になるそうです。

という訳で、暫くは自家用車無しの生活が始まります。

こんなに期間が空くのは免許を取って以来30年以上、初めての事ですが間もなくツアーが再開したらあまり乗る機会もないのでなんとかなるかな?と言う感じですね。


去年ぐらいからなんとなく考えていたとはいえ、この数日で怒涛の勢いで新車購入まで行ってしまいました。

ま、結局買うことになったと思うので結果オーライということで、メデタシメデタシ。



[PR]
by staryamamoto | 2014-02-11 20:40 | 今日の昼飯 | Comments(0)

今日の昼飯 2014.2.1

今日は休み

袖ヶ浦のアウトレットへ買物。

着いて早々先に昼飯。

フードコート内の「カリーとオムライス YOSHIMI」の「ハンバーグ焼きカリー 」
a0030748_21002538.jpg

[PR]
by staryamamoto | 2014-02-01 21:05 | 今日の昼飯 | Comments(0)

今日の昼飯 2014.1.23

東京に帰って来ました。

長い長い3日間を終えてようやく東京に帰って来ました。

帰りの新幹線では富士山が最高に綺麗で、写真撮りまくり。
a0030748_22244627.jpg



a0030748_22244136.jpg



a0030748_22243461.jpg



a0030748_2224291.jpg



a0030748_22242339.jpg



a0030748_22241710.jpg




しかし、昨日の機材を降ろして片付けなければならないのでゆっくり出来ません。

昨日の撤去が終わってホテルに戻ったのが26時半。

しかし、今回一回も外に食べに行っていなくて、冷たいお弁当しか食べてなかったので眠いながらも呑みに行きました。

ここで食べた生牡蠣が超美味かった。
a0030748_2225757.jpg


なんと一粒980円です。


ホテルに帰ったら、もう朝の5時。

結局またも3時間しか寝られませんでした。

10時の新幹線に乗って一度家に帰って車に乗り換えて事務所へ。

ほぼ13時頃到着。

ちょうどトラックも来て荷降ろしからの片付け。

荷持を降ろしてから、ひとまず昼飯。

今日は時間もないので近所の喫茶店で「ナポリタン」を食べました。
a0030748_22232753.jpg



借りた機材を返しつつ帰宅。

もちろん片付けは、今日一日じゃ終わりません。


明日も片付けの続き。



んじゃ!
[PR]
by staryamamoto | 2014-01-23 22:41 | 今日の昼飯 | Comments(0)

今日の昼飯 2014.1.8

今日は幕張メッセで仕込み。

午後からなので現場に行く前に昼飯。

「ハンバーグ定食」
a0030748_21331588.jpg



仕込みは全然終わりませーん!
[PR]
by staryamamoto | 2014-01-08 20:31 | Comments(0)

今日の昼飯 2014.1.7

今日は朝からお世話になっている会社へ新年の挨拶へ。

昼時は麻布十番近辺にいたのでここで昼と言えば「縄」しか無いでしょう。

「じゅうじゅう焼き定食」
a0030748_21111079.jpg
ご馳走様でした。


各社廻って事務所へ。

まだまだ、作業はたくさんあります。

いつ落ち着くんだろう?


謎は深まるばかりです!


[PR]
by staryamamoto | 2014-01-07 21:14 | 今日の昼飯 | Comments(0)

今日の昼飯 2013.12.24

お台場で音楽番組の収録。


今日の作業環境。
a0030748_16182935.jpg


昼飯は弁当じゃ無くてホットミールでした。
a0030748_16182833.jpg

[PR]
by staryamamoto | 2013-12-24 15:36 | 今日の昼飯 | Comments(0)

今日の昼飯 2013.12.21

昨日仕込んだ某イベントがオールナイトのイベントのため、終了時刻が朝の5時半。

撤去が6時からです。

6時前に会場に向かうと疲れきった人やまだ酔っ払っている若者が多数駅に向かって歩いてきます。

そんな人達と入れ替わりで撤去に向かいます。

撤去は1時間ほどで終了。

帰りに駐車場へ向かう途中ちょうど朝日が登ってきました。

a0030748_21091764.jpg
a0030748_21093202.jpg


a0030748_21093860.jpg
a0030748_21094549.jpg
昨日と打って変わって凄くいい天気。

家に帰り軽く仮眠。

昼前にジムへ。

今月は忙しくてほとんど行けてないので、行ける時はなるべく行かないと。

ただでさえツアーに出ると飲み過ぎ食べ過ぎで太ってしまいます。

朝のランニングも中々行けないし。

ひと通りマシンをやって、ランニングマシンで4kmほどラン。

久しぶりのマシンで腕がプルプル。

昼過ぎにジムを出て、近くのレストラン「ブルドッグ」で昼飯。

これ以外食べたことがない「メンチカツ」
a0030748_21094942.jpg
ライスは無しにしました。

それでもお腹一杯。

ご馳走様でした。




[PR]
by staryamamoto | 2013-12-21 21:22 | 今日の昼飯 | Comments(0)

今日の昼飯 2013.11.30

品川2日目

昨日の16時半に入って朝2時間弱仮眠した以外ずーっと仕込んでいます。

大分終わりが見えてきましたが、まだ仕込みは残っています。

と言っても、仕込みが終わったからってのんびり出来ません。

今回オペレートなので、これからが長い明かり作りの始まりです。

またも物凄い曲数です。


昼飯はお弁当のように見えますが、ホットミールです。
a0030748_22551604.jpg
暖かいだけで全然美味しいです。

そんな訳で、仕事に戻ります。

バイナラ。


[PR]
by staryamamoto | 2013-11-30 23:01 | 今日の昼飯 | Comments(0)

今日の昼飯 2013.11.27

横浜2日目

ツアー4本目です。

朝会場入りして作業が順調に終わったので、時間が空いたため周辺を軽く散歩。

山下公園沿いの銀杏並木が綺麗でした。

a0030748_13370866.jpg
a0030748_13370139.jpg
a0030748_13364766.jpg
a0030748_13363605.jpg
暖かかくて気持ちのいい日です。


その後、少し早めに昼飯を食べることに。

会場裏に魅力的な2軒が並んでます。
a0030748_13362328.jpg
右が富士山盛りで有名な「味奈登庵」、左がピザスパで有名な「ホフブラウ」


結局「ピザスパ(850円)」の方へ。
a0030748_13361373.jpg
ご馳走様でした。


今日の撤去は何時に終わるかな?


[PR]
by staryamamoto | 2013-11-27 13:43 | 今日の昼飯 | Comments(0)