ある電飾屋の昼飯とか


by ypstar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日の昼飯 2010.9.29

朝起きるといい天気。

久々に散歩に行きました。

暫くお休みしたので足の疲れも取れていい調子。

途中休みを挟みながらだが、ほぼ10km走った。

さすがに、足がガクガクになったがいつものような脹脛は痛くならなかった。


そんなコースはこちら。→ http://rnkpr.com/aab8z4


最近お気に入りの平和島にある「ふるさとの浜辺公園」のパノラマ写真です。
a0030748_22252233.jpg



a0030748_22251854.jpg




この写真はiPhone4のアプリ「360」で撮りました。

このアプリはカメラを右から左へ動かしていくとそのまま画像がペンキで塗られるように

記録されていき、そのまま写真として保存されます。

簡単な操作で楽しい写真が取れるので今一番気に入っているアプリです。

こんな写真も簡単に撮れます。
a0030748_22251215.jpg



a0030748_2225598.jpg





今日は八王子市民会館であるドラマのロケ収録用のセットを仕込んできました。

昼からだったので少し早めに行って八王子駅近くの広島風お好み焼き「なんで・や」で昼飯。
a0030748_22254997.jpg



「ソバネギ月見(850円)」
a0030748_22254576.jpg



帰りは八王子から横浜線で菊名まで行って東横線で武蔵小杉に行き横須賀線に乗り換えたんですが

これがまたえらい遠い。

あれを同じ駅といっちゃだめでしょ。
[PR]
by staryamamoto | 2010-09-29 22:49 | 今日の昼飯 | Comments(2)