人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある電飾屋の昼飯とか


by ypstar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の昼飯 2010.5.9

今日は休みでした。

長女は遊び&バイト、次女は昨日から友人家族とミラコスタへ泊まりに行っているので

何も気にせず「湯宴ランド」日和と言うことで早速行きました。

ところが、今日は母の日。

女性の入湯料が990円。嫌な予感がします。

入ろうと思うといきなり止められ、「すいません、只今女性用のロッカーが一杯でお待ちいただいております。」

と、整理券を渡される。

が、こんな状況では待った挙句入ってもドコモかしこも混んでいるだろうから本日の湯宴ランドは諦めました。

こんなことは初めてです。

仕方がないから帰ろうと思ったが、せっかく小岩まで来たので帰る途中寄り道して「東京スカイツリー」の見学。

錦糸町から半蔵門線に乗って押上へ。

駅を出ると探すまでも無くいきなり見えました。
今日の昼飯 2010.5.9_a0030748_1852918.jpg


近づくと全体が見えてきました。
今日の昼飯 2010.5.9_a0030748_18524222.jpg


絶好の撮影ポイントは沢山の人が居ました。
今日の昼飯 2010.5.9_a0030748_18573869.jpg


現在の高さは「368m」
今日の昼飯 2010.5.9_a0030748_18583687.jpg


麓からだと全体が入りきりません。
今日の昼飯 2010.5.9_a0030748_18592663.jpg


足元はこんな感じになってます。
今日の昼飯 2010.5.9_a0030748_1903655.jpg


近くには地元のゆるキャラ「おしなりくんの家」がありました。
今日の昼飯 2010.5.9_a0030748_1922480.jpg


昼飯でも食べようと思ったが大した店が見つからなかったので都営浅草線に乗って品川まで戻り「品達」へ向かう。

「品達どんぶり五人衆」の一軒「海鮮ロイヤル」へ。
今日の昼飯 2010.5.9_a0030748_19163922.jpg


「ネギトロ丼(700円)」
今日の昼飯 2010.5.9_a0030748_19171662.jpg


ピンボケなのでアップでもう一枚。
今日の昼飯 2010.5.9_a0030748_1918585.jpg


値段の割には美味しかったです。
by staryamamoto | 2010-05-09 19:18 | 今日の昼飯