人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある電飾屋の昼飯とか


by ypstar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の昼飯(追記あり)2010.10.1

今日は横浜大さん橋ホールで企業イベントの仕込みで来ています。

仕込みは無事に終了してもうすぐ本番です。

撤去して帰ると、今日中には帰れなさそうなので取り敢えずアップしておきます。

朝の散歩と昼飯の詳細は後程。



はい、帰って来ましたよ。

やっぱり、24時過ぎちゃいましたね。

危ない危ない。

ところで、昨日の昼飯ですが今度の日曜日が品川区の区長選挙なのですが、仕事のため行けないのが

確定しているので不在者投票へ行きました。

その帰りにイトーヨーカ堂で昼飯を買いました。


「寿司」
今日の昼飯(追記あり)2010.10.1_a0030748_0494691.jpg



寿司だけじゃちょっと物足りないので付け足しで「炒飯&焼きそば」
今日の昼飯(追記あり)2010.10.1_a0030748_0495685.jpg



朝の散歩ですが、今日も又RunKeeperの調子が悪くスタートしたと思って歩いていたんだが、

しばらくしてもアナウンスがないので変だと思って確認すると、なんとアプリが終了していた。

そこから再びスタートしたので変なところからスタートしている。

約1km損した気分。

そんな今朝のコースはこちら。→http://rnkpr.com/aagmss
by staryamamoto | 2010-10-01 18:53 | 今日の昼飯