人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある電飾屋の昼飯とか


by ypstar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の昼飯2010.10.14

蒲郡へ現調&打ち合わせの旅に行ってきました。

朝、10時中野駅集合で弊社社長とクライアントの社長のオヤジ3人で仲良くドライブ。

明日まで東名高速が集中工事のため全線にわたって渋滞しているようなので、遠回りだけど

中央高速経由で蒲郡まで行きました。

中央高速自体は渋滞もなく順調で、途中駒ヶ岳SAで昼飯。

「味噌ラーメンと半チャーハン(730円)」
今日の昼飯2010.10.14_a0030748_0203325.jpg


食べ終わった時点で13時。

蒲郡駅で別のクライアントと14時40分に待ち合わせ。

丁度いい感じだと思ったのもつかの間、東名高速に合流した途端ピタっと止まって動きません。
今日の昼飯2010.10.14_a0030748_0202993.jpg


残りあと30kmぐらいなのに間に合わず、クライアントはタクシーで現場に向かってもらい

僕らも現場へ直行。

15時半頃現場へ到着。

無事、現調及び打ち合わせが終わって17時。

現地滞在時間ほぼ1時間で帰路へ着く。

帰りは東名高速で帰ってみる。

すると案の定途中何箇所も工事をやっていてそのたびに数十キロ一車線規制になって渋滞してる。

牧之原SAで夕食に「ひつまぶし」を食べる。
今日の昼飯2010.10.14_a0030748_020254.jpg


その後も何度か渋滞にあいながら練馬へクライアントを送って事務所へ着いたのが23時半。

家についたらてっぺんギリギリ超えてしまった。

なので、この日記の日付はずるしてギリギリ昨日にしてます。


そんな訳で今日一日の総走行距離783.3kmでした!
今日の昼飯2010.10.14_a0030748_0202090.jpg



明日は体育祭の次女が早朝から送れと我侭言ってるので早起きしなきゃです。
by staryamamoto | 2010-10-14 23:59 | 今日の昼飯