人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある電飾屋の昼飯とか


by ypstar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の昼飯2010.11.24

今日は六本木ヒルズアリーナに設置する電飾幕の製作に行ってきました。

13時半舎人駅集合だったので、その前に近くのラーメン屋「雪国とんこつラーメン」で昼飯。

「雪国スペシャル(1150円)」
今日の昼飯2010.11.24_a0030748_22235867.jpg




駐車場があったので入ったのですが、パチンコ屋さんに隣接しているラーメン屋さんなので客層も

まさにそんな感じ。

そういう客の中で一際DQNな兄ちゃん二人組の会話が耳に入ってきた。

「裁判員制度ってあるだろ?あれにオレ選ばれたんだよ。」

「まじ?」

「何でオレ選ぶんだよ!めんどくせえ」

とか、でかい声で話していた。

「それ言っちゃダメでしょ。」と、心のなかで突っ込んでおきました。

ほんとに無作為で選んでるんですね。(棒読み)
by staryamamoto | 2010-11-24 22:56 | 今日の昼飯