人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある電飾屋の昼飯とか


by ypstar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の昼飯 2011.2.25

今日は休み。

朝からゆっくりして、雛人形やっと出したり、コーナンに買い物行ったりした。

コーナンの帰り道、ダイシンに久しぶりに寄ったら新しくなっていた。

平日なのになんかやたら混んでるなあと思っていたら、なんと今日が新装開店の日だった。

どうも、入口のところで石見神楽とかやってんなと思ったらそういう事だったのか。
今日の昼飯 2011.2.25_a0030748_16382811.jpg



本当はダイシンの伝説の食堂で昼飯を食べようと思っていたんだが、それも無くなってしまった。

年寄りで異常に混んでいるのでとっとと退散して帰宅。


自宅近くの前から気になっていたラーメン店「田」で食べることにした。


とても愛想のいい店主のおすすめで「鶏黒(750円)」
今日の昼飯 2011.2.25_a0030748_1629118.jpg



付け合せで「ミニ肉めし(200円)」
今日の昼飯 2011.2.25_a0030748_16285055.jpg



ラーメンは見た目は味が濃そうだがとても美味しかった。

うっかりスープを全部飲み干してしまったら店主に「足りましたか?」と聞かれてしまった。


その後、天気もいいので腹ごなしでウォーキングに出かける。

シャツ一枚とブルゾンだけだったのだが汗掻くほど暑かった。

だんだん、いい季節になってきましたね。


コースはこちら。→http://rnkpr.com/ag0f0e

そろそろ、徐々に歩き出そうかな。

でも、来週は忙しいんだよねえ。
by staryamamoto | 2011-02-25 16:48 | 今日の昼飯