人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある電飾屋の昼飯とか


by ypstar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の昼飯 2011.5.26

今日も事務所。

昨日の夜、ジムに行って来ました。

仕事帰りに直接行くとサラリーマンのゴールデンタイムで混んでいるみたいなので、一度家に帰って軽く食事をして21時前頃に行きました。

トレーニングマシンは始めてだったのでレクチャー受けようと思ったが予約でいっぱいで駄目だったので取り敢えず自力でひと通りやってみた。


まず最初にバイク。

今時のはテレビ見ながら出来るんですね。

徐々に負荷をかけつつ20分、8km。

降りたら足がガクガクでした。


その後、色々なマシンを1セットづつやって腕もガクガク。

次回はちゃんと予約してレクチャー受けてからやりたいと思います。


30分ほどマシンをやって、ロッカールームで着替えをしてプールへ。

初日の時は500mぐらい泳いだが今日はジムをやってからなので、50m泳いだら腕がダルダルで休んでは50m泳ぐという感じ。

けっきょく200mほど泳いでジャグジーで休んでプールを出る。

次は水着も脱いでサウナ。

今日はメニュー豊富で忙しいぞ。

サウナでさらに汗をどっと出して、シャワーを浴びて帰って来ました。

一応お風呂は炭酸泉の湯らしいがよく分からなかった。

何度行ってもタダなのでちょくちょく通おうと思います。

これで朝7時ぐらいからやっていたら仕事前に行けたのになあ。

残念ながら10時からオープンでした。




今日の昼飯は「福利亭」へ。


「ランチB(600円+チャーハン100円)」
今日の昼飯 2011.5.26_a0030748_14554780.jpg



今日は「レバニラ炒め」でした。
今日の昼飯 2011.5.26_a0030748_14553641.jpg

もやしもシャキシャキでウマ!


絶品「玉子チャーハン」
今日の昼飯 2011.5.26_a0030748_14553066.jpg

これが+100円で食べられるのはホントお得。


メモ:髪を切りました。
by staryamamoto | 2011-05-26 15:16 | 今日の昼飯