人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある電飾屋の昼飯とか


by ypstar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の昼飯 2011.7.3

今日も袖ヶ浦。

朝から天気が良くて出掛けるなら最高の天気なのですが、今日も倉庫で仕込み作業。

今日は昨日よりも汗をかくだろうなあ。休憩は多めに取ろう。等考えていたら、なんと今日は冷房を入れてくれました。.: *:・ラッキ━━━゚+.ヽ(*≧▽≦*)ノ.+━━━ ッ ! ! !.:゚+

昨日と打って変わって快適な仕込みになりました。

昨日遅くまで頑張ったため、今日は15時には終了。

思わず早く帰れました。

これまた、.: *:・ラッキ━━━゚+.ヽ(*≧▽≦*)ノ.+━━━ ッ ! ! !.:゚+

すごく得した気分です。

本当はジムにでも行きたいところだが、日曜は混んでいるので基本的には行かないことにしているので、明日におあずけ。

明後日からは幕張に10日間ほど泊り込みになる予定なので、明日は行っておかないと。

行けると良いですね。


今日も昼飯は弁当。

でも、ほか弁なので熱々で美味しかった。


「さば味噌弁当」
今日の昼飯 2011.7.3_a0030748_1835178.jpg

by staryamamoto | 2011-07-03 18:17 | 今日の昼飯