人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある電飾屋の昼飯とか


by ypstar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日から大阪シリーズ 2011.8.30

大阪仕込み一日目

快晴の天気の中野外の仕込みです。
今日から大阪シリーズ 2011.8.30_a0030748_15445575.jpg



ここ、長居スタジアムは楽屋も広くて快適です。
今日から大阪シリーズ 2011.8.30_a0030748_15445062.jpg


風が適度に吹いていて思ったより汗かきません。

このまま晴れが続いてくれればいいんですが。


昼飯はミートソースとおにぎり。
今日から大阪シリーズ 2011.8.30_a0030748_15451655.jpg



このミートソースが下に水を入れると蒸気が出てくるやつですごく熱くなります。
今日から大阪シリーズ 2011.8.30_a0030748_15451282.jpg



朝のランはディープゾーンコースで行ってみました。 http://rnkpr.com/atqfob

ホテルのある天王寺から萩之茶屋、天下茶屋、阿倍野を回ってきたんですが途中でランナーやウォーキングの人に一人も遭遇しませんでした。

しかも、萩之茶屋辺りでは周りの視線が突き刺さる感じでした。

阿倍野辺りに行くと路面電車が走ってます。
今日から大阪シリーズ 2011.8.30_a0030748_15443362.jpg


大阪にも路面電車が走っているのは知りませんでした。

今度チャンスがあったら乗ってみたいと思います。
by staryamamoto | 2011-08-30 16:14 | 気まぐれ日記