人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある電飾屋の昼飯とか


by ypstar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は台風一過 2011.9.22

昨日の台風はすごかったですね。

事務所にいたんですが、昼頃からだんだん酷くなってきて電車も止まりだしたので、事務所にいた社員は早めに帰ることにしました。

僕は夕方にお台場のテレビ局に行く予定を早めて向かいました。

高速も混んでいなくてスムースにお台場へ到着。

機材を降ろして帰ります。

もちろん事務所には戻らず、ジムへ。

夕方早目の時間ということもあるけれど、こんな台風の中なのでジムも空いています。

トレーニングマシンをやっているのは僕一人です。(^_^;)

もう、好きな種類をやり放題です。

いつも一杯のランニングマシンもガラガラ。

走りながらテレビのニュースを見ていると、どんどん電車が止まって行きます。

トレーニングを終えてロッカールームに戻る途中で駅のロータリーが見えるんですが、そこを見てみるとものすごい風と雨の中バス停にたくさんの人が並んでいました。

それを横目で見ながら、サウナへ。

風呂場も、サウナもほぼ貸切状態。

サウナと水風呂を出たり入ったり。

さっぱりしてジムを出て降りると大井町の改札前は呆然と佇む人でいっぱいでした。

外に出ると風は強いが雨はもう止んでいました。

駐車場から車をだそうとしたらなんと出口のシャッターが閉まっています。

係員が飛んできて「すいませーん、いまコチラからは出られないんですよ。誘導しますので入り口から出てください。」

と言われ、入り口から出ることに。

大井町のきゅりあんの地下駐車場ですが、入り口から出るのは初めてです。(笑)



そして、今朝。

台風一過で綺麗な朝の空です。
今日は台風一過 2011.9.22_a0030748_1628533.jpg



あまりにも天気がいいのでランへ。 http://rnkpr.com/avo1f6


通勤途中の電車でも雲ひとつ無い青空。
今日は台風一過 2011.9.22_a0030748_1628166.jpg



こんなに綺麗だった空も先程から真っ暗になって雨が降って来ました。

一体どうなっているんでしょうね。


昼飯は「福利亭」

「チャーハン&蒸し鶏の油あえ&にんにくの芽と豚肉のいため(800円)」
今日は台風一過 2011.9.22_a0030748_16222176.jpg

by staryamamoto | 2011-09-22 17:06 | 気まぐれ日記