人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある電飾屋の昼飯とか


by ypstar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の昼飯 2011.10.12

幕張8日目。

昨日は仕込み終了後、再び明かり作り。

終わったのは27時頃。

早く感じてしまう自分が悲しい。

とは言え早めに終わったので良しとする。

ホテルへ戻りコンビニへ行くと見慣れないƱ"-ʓ!がありました。


期間限定販売 琥珀エビス
今日の昼飯 2011.10.12_a0030748_18304117.jpg


ビヤガーデンなどでは飲んだこと有りましたが、缶ビールでは初めて見ました。

タンブラーに注ぐと泡も琥珀色。
今日の昼飯 2011.10.12_a0030748_18304456.jpg



美味しかったのでカクヤスで一ケース頼んじゃいました。


今日の入り時間も11時と遅めだったので、久しぶりに走りに行きました。

きっかり30分と決めて15分の所でUターン、ほぼ5kmでした。

http://rnkpr.com/ax9k20


シャワーで汗を流して、疲れていたけどいいリフレッシュになりました。

今日は一日中明かりの確認。

昼飯はもちろん弁当。
今日の昼飯 2011.10.12_a0030748_18304899.jpg



明日から宿泊がないんですが、今日帰れないという噂もありチェックアウトがピンチです。

どうなる!?
by staryamamoto | 2011-10-12 19:02 | 今日の昼飯