人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある電飾屋の昼飯とか


by ypstar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の昼飯 2011.12.30

今年もあと2日になりましたね。

街は年末特有の人の少なさ。

殆どの会社は休みに入ったんでしょうね。

昨日仕事帰りにジムへ行ったんですが、なんと20時で終わりだという。

行ったのが19時15分ごろだったので、トレーニングする時間はありません。

仕方ないのでサウナだけでも入って帰ろうと思い、風呂場へ行くと終わり間近なので激混みです。

サウナも混み混み。

立っている人がいるほど。

仕方ないので5分ほどでさっさと出て、帰って来ました。

帰り際晩飯を食べに「竜也」へ。

混んでいるかと思いきやなんと自分一人の貸切状態。

「刺し盛り」
今日の昼飯 2011.12.30_a0030748_1329546.jpg



「白子ポン酢」
今日の昼飯 2011.12.30_a0030748_1329919.jpg



「牛煮込み」
今日の昼飯 2011.12.30_a0030748_13292178.jpg



「蛤の酒蒸し」
今日の昼飯 2011.12.30_a0030748_13292493.jpg



んまかったー



今日も事務所で作り物。

昼飯は「勝楽」に行くがなんと昨日で終了。

今年最後のラーメン食べようと思っていたが諦めて「福利亭」へ。

コチラはさすが年中無休らしい。

今日のランチは「五目湯麺&叉焼炒飯(700円)」
今日の昼飯 2011.12.30_a0030748_13292872.jpg


五目湯麺が具沢山で美味しかった。

結局大満足。
by staryamamoto | 2011-12-30 13:41 | 今日の昼飯