人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある電飾屋の昼飯とか


by ypstar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の昼飯 2012.2.14

苗場二日目

昨日のよしのり亭ですが、以前はスタッフが泊まっている民宿の部屋に大勢集まって宴会をやっていたんですが、ここ数年全員宿泊がプリンスホテルになってしまって宴会ができる大部屋が無くなってしまいました。

今年はまた、よしのり亭をやってほしいとの声が上がり店長が色々作戦をねった結果プリンスの中に場所を貸してくれることになり、しかも厨房まで使わせてもらえることになりました。

まずは今日のスタッフが集まりミーティング。
今日の昼飯 2012.2.14_a0030748_1941631.jpg

既にワインを飲みながらなのがいい感じです。


会場のセッティングが完了。
今日の昼飯 2012.2.14_a0030748_1935367.jpg



差し入れのお酒も続々と集まって来ました。
今日の昼飯 2012.2.14_a0030748_1925283.jpg


コチラが店長の「よしのり」さん
今日の昼飯 2012.2.14_a0030748_1911972.jpg


焼き方の「あやめ」さん
今日の昼飯 2012.2.14_a0030748_1933516.jpg


僕は握り担当だったんですが、写真がありませんでした。(笑)

そのうち誰かからもらったら載せるかも。


鰹のタタキ
今日の昼飯 2012.2.14_a0030748_1914430.jpg


始まると寿司を握るのが忙しくて写真を一枚も撮っていませんでした。

出演者、スタッフほぼ全員参加して楽しい飲み会になりました。



今日は昼間猿ヶ京温泉の「まんてん星の湯」へ行って来ました。

平日の昼間なのでガラガラ。

浴場は最初貸切状態でした。

サウナに入って、露天風呂に入ってのんびり。

昼飯は「まんてん丼(780円)」
今日の昼飯 2012.2.14_a0030748_1903373.jpg



本来なら12日の日曜日にゲレンデライブが行われる予定だったんですが、悪天候のため順延になり今日夕方やることになりました。

はじめの予定だと見られなかったんですが、幸運なことに見られることになったので行って来ました。
今日の昼飯 2012.2.14_a0030748_1901264.jpg


短いライブでしたが、雪がチラチラ舞っていていい雰囲気のライブでした。

この後はブリザディウムで本編のライブ開始です。
by staryamamoto | 2012-02-14 19:25 | 今日の昼飯