人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある電飾屋の昼飯とか


by ypstar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の昼飯 2012.9.2

沖縄より帰ってきました。

昨日は撤去終了後、ツアーの打ち上げがありました。

凄く盛り上がって楽しかったです。


沖縄最後の朝、名残惜しいのでジョギングに行きました。

昨日は時間なくて途中で引き返した「泊大橋」を向こう側まで渡って、58号線に出て帰ってきました。
今日の昼飯 2012.9.2_a0030748_17212761.jpg


http://rnkpr.com/a1w661z


ホテルに戻ってシャワーを浴びて、集合時間までまだ2時間ぐらいあったので国際通りへ土産を買いに出掛ける。


さくさくっと土産を買って、ホテルに戻る途中で24時間営業の食堂がありました。

お腹空いていたので少し早いがブランチと言うことで入りました。

やっぱりオリオンビールは美味しいですね。
今日の昼飯 2012.9.2_a0030748_1721201.jpg



「ポーク玉子」
今日の昼飯 2012.9.2_a0030748_17212498.jpg


「ふーちゃんぷる」
今日の昼飯 2012.9.2_a0030748_17211693.jpg


どれもメチャメチャ値段が安いです。

僕は単品でしたがふーちゃんぷるはライスとスープが付いて470円。

ポーク玉子はどの定食にも付いてきます。

生ビール2杯と2品で1500円しませんでした。


今日が夏休み最後の日曜と言うことで、那覇空港はもの凄いひとでした。

飛行機も満席。

東京に着くと電車はガラガラで拍子抜けしました。

追加公演の武道館がありますが、今回のツアーはこれで終了です。

ツアースタッフの皆さん、お疲れ様でした。
by staryamamoto | 2012-09-02 17:38 | 今日の昼飯