人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある電飾屋の昼飯とか


by ypstar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の昼飯 2012.10.27

三重4日目

昨日は本番終了後一時間以上してから会場を出たのですが、周辺道路は物凄い渋滞でした。
今日の昼飯 2012.10.27_a0030748_1593390.jpg


電車の駅も近く似ないので車で来る人が多い為でしょうけどお客さんたちは大変ですね。

今回のホテルは周辺に何も店がないのでタクシーで伊勢市駅まで行って唯一やっていたチェーン店の居酒屋へ行きました。


いつものメンツで盛り上がり、気がついたら午前3時過ぎてました。

今日の入り時間が少しゆっくりだったので、早めに起きて内宮にでも行こうと思っていたんですが全然起きられませんでした。

明日は天気が悪いらしいので結局内宮は諦めるしかないですね。


会場に入ってチェックしたら昼飯。

今日はハンバーグでした。
今日の昼飯 2012.10.27_a0030748_1562174.jpg



まもなく客入れです。
by staryamamoto | 2012-10-27 15:30 | 今日の昼飯