人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある電飾屋の昼飯とか


by ypstar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の朝飯 2012.12.10

東京に帰ってきました。

今回のツアーあまり天気が良くない事が多いのだが、戻り日は必ず天気が良い。

今朝も起きてカーテンを開けると快晴!
今日の朝飯 2012.12.10_a0030748_15123457.jpg


そういえば結局眉山には行けませんでした。(;Д; )

今日もホテルの上に有る温泉で、サウナ&ジャグジー。

直ぐ上で空いているので最高です。


集合時間の前にチェックアウトして昨日も食べたうどん屋さんへ朝食を食べに行く。

「かけ小、ちくわ天、玉子天、ワカメ天(500円)」
今日の朝飯 2012.12.10_a0030748_15124087.jpg


讃岐うどん美味い。


空港へ向かうバスに乗っていると、昨日ランニングの時に行く予定だった吉野川を通りました。

あの交差点を曲がっていれば直ぐでした。

この景色が見たかったんだよー
今日の朝飯 2012.12.10_a0030748_1528951.jpg



10時半頃空港到着。

11時半の飛行機なのだが、朝うどんを食べたのでお腹空いていないため昼飯を食べるタイミングを逃してしまった。


そんな訳で今日の朝飯です。
by staryamamoto | 2012-12-10 15:25 | 今日の昼飯