人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある電飾屋の昼飯とか


by ypstar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の昼飯 2013.1.20

新潟4日目


昨日はトランポチーム主催の飲み会に呼ばれて行ってきました。

刺身が美味かった。
今日の昼飯 2013.1.20_a0030748_1626327.jpg



亀の翁と言う90mlで980円もする日本酒。
今日の昼飯 2013.1.20_a0030748_16255567.jpg



豊さんご馳走さまでしたー。



朝カーテンを開けると今日もいい天気。
今日の昼飯 2013.1.20_a0030748_16254588.jpg



そう言えばこのホテルの最上階に展望室があるのを思い出して、会場入りする前に行ってみました。

ここはホテルとは関係ない公共の施設なのですが、名前が「ばかうけ展望室」と言うんですが、こう言う事だったんですね。
今日の昼飯 2013.1.20_a0030748_16261458.jpg

変な名前だなあと思ってました。

展望室からの景色は最高でした。
今日の昼飯 2013.1.20_a0030748_16253511.jpg

写真をクリックすると大きくなります。


いつもの部屋からの景色の真反対側は日本海が見えるんですね。
今日の昼飯 2013.1.20_a0030748_16252769.jpg


今日の昼飯 2013.1.20_a0030748_16252089.jpg



下に見えるのが佐渡汽船のフェリー乗り場です。
今日の昼飯 2013.1.20_a0030748_1625896.jpg



写真だと分かりづらいですが、うっすらと佐渡島も見えました。
今日の昼飯 2013.1.20_a0030748_16262884.jpg



会場入りしてリハーサル後昼飯。

「中華丼とカップ蕎麦」
今日の昼飯 2013.1.20_a0030748_16262362.jpg



東京でも雪で、新潟でも雪のため走れなかったので帰ったら走りたいですね。

でも、明後日辺り雪だと言う噂も。

どうなんでしょう?
by staryamamoto | 2013-01-20 16:39 | 今日の昼飯