人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある電飾屋の昼飯とか


by ypstar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の昼飯 2013.1.29

朝起きると、iPhoneやiPadのOSのアップデートが来ていました。

まだ全然使ってない状態でいきなりのバージョンアップです。
今日の昼飯 2013.1.29_a0030748_2185519.jpg


さ、これからバリバリ使って行こう!


今日も東京ドームでした。

高速がガラガラで今日も早く着き過ぎ。
今日の昼飯 2013.1.29_a0030748_2175913.jpg


雲一つない天気で気持ちいいですね。


ほとんど仕込みは終わっているので、平和な一日でした。

昼飯も美味しかった〜
今日の昼飯 2013.1.29_a0030748_218668.jpg



今日も遅くなると思っていたら、思わぬ早い時間に終了。

突然出来た時間なので、家に帰ってから走りに行きました。

東京で走っていてよく思うんですが、東京の空はホント狭いです。

今日も夕方に出たので暫くすると夕焼け空が綺麗だったんですが、周りにビルやマンションが多すぎて肝心の太陽が全然見えないんです。
今日の昼飯 2013.1.29_a0030748_2181267.jpg



地方に行った時にもよく走るのですが、東京と比べて空の広さがすばらしいですね。

これだけで引っ越したくなります。
by staryamamoto | 2013-01-29 21:26 | 今日の昼飯