人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある電飾屋の昼飯とか


by ypstar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の昼飯 2013.5.21

名古屋2日目

昨日の仕込みが終わったのが、25時。

昼から何も食べていなかったのでお腹がすいた松ちゃんがどうしても外に食べに行くと聞かないので、仕方なくタクシーに乗って栄まで行きました。

ようやく一息。
今日の昼飯 2013.5.21_a0030748_157583.jpg


「まっちゃんとてっちゃん」
今日の昼飯 2013.5.21_a0030748_157364.jpg



本日は朝9時に会場入りして、チェックしたら後はお任せして撤去まで待機です。

昼飯を食べにまた栄の方まで行きました。

今日はタイミングよくバスが来たのでバスで行きました。

食べたのは「あっ晴れ」の「混ぜそばデラ盛り(890円)」
今日の昼飯 2013.5.21_a0030748_1534547.jpg


ま、普通。

今日も帰りは歩き。

途中で愛知縣護國神社が有ったので、お参り。
今日の昼飯 2013.5.21_a0030748_1512784.jpg


今日も暑かった。


もうすぐ撤去開始なので、荷物を片付けてチェックアウトの準備です。

撤去終了後、そのまま東京へ帰ります。

んじゃ。
by staryamamoto | 2013-05-21 15:13 | 今日の昼飯