人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある電飾屋の昼飯とか


by ypstar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の昼飯 2013.5.22

東京へ帰って来ました。

昨日撤去が終わったのが18時半。

そのまま東京へ出発。

途中のSAでは綺麗な夕焼け。
今日の昼飯 2013.5.22_a0030748_20542380.jpg



夕飯もSAのフードコートの「浜松ぎょうざ 石松」
今日の昼飯 2013.5.22_a0030748_20542579.jpg



平日しかやっていない、丸く焼いた石松餃子。
今日の昼飯 2013.5.22_a0030748_20533439.jpg


普段は時間がかかるので普通に焼いた10個入りしかないそうです。

新東名を初めて通ったんですが、空いていていいですね。

順調に帰って来て23時頃東名高速東京料金所の近くで、道路の真中車線だけが渋滞してました。

両脇の車線は流れているので何事かと思っていたら、料金所の数百メートル手前でハザード出して止まっているトラックが並んでいます。

0時を過ぎると深夜割引があるのでそれまで路上で待っているらしいです。

それにしても何もど真ん中で止まっていることはないんじゃないかなあ?

高速道路のど真ん中で故障でもないのに止まっていたら違反じゃないのかな?


今日は事務所。

昨日の片付けなど。

昼飯は「福利亭」

「青椒肉絲と炒飯(700円)」
今日の昼飯 2013.5.22_a0030748_20533699.jpg

by staryamamoto | 2013-05-22 21:30 | 今日の昼飯