人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある電飾屋の昼飯とか


by ypstar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の昼飯 2013.7.22

今日は休み。

明日から怒涛の日々が続くので、束の間の休息。

まずは久しぶりにランニング。

朝は涼しかったので気持ちよく9kmほど走れました。

昼飯は近所に最近出来て気になっていたラーメン屋さんへ。

「いずみ家」で「ラーメン中盛+海苔+味付けネギ(1000円)」
今日の昼飯 2013.7.22_a0030748_0123754.jpg


濃厚なスープでかなり味濃いめ。

午後からは新しくなってから初めて行ったダイシンで買物。

その後、大井町の「おふろの王様」へ行く。

平日だったので空いてるかと思いきや、めちゃくちゃ混んでてビックリしました。

これだったらいつもの「湯宴ランド」の方が全然のんびり出来ました。

夜は先月から一人暮らしを始めた長女が久しぶりに帰って来たので奥さんと3人で「竜也」へ。

美味しい食事と美味しいお酒で最高の夜になりました。

長女はベロベロで既に寝ています。

元気でやっているようで安心しました。
by staryamamoto | 2013-07-22 23:59 | 今日の昼飯