人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある電飾屋の昼飯とか


by ypstar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の昼飯 2013.8.25

沖縄4日目

今日は入り時間がゆっくりだったので、首里城までランニングで行って来ました。

Googleで調べるとほぼ5km。

ところが最後の2km程が上り坂で結構キツかった。

首里城に近づいたら、雨が降ってきました。

「守礼門」
今日の昼飯 2013.8.25_a0030748_1558130.jpg


でも直ぐに雨は止みました。

日曜なので朝の9時頃でも結構人がいました。
今日の昼飯 2013.8.25_a0030748_1557516.jpg


首里城の前まで行って、帰って来ました。
今日の昼飯 2013.8.25_a0030748_15574993.jpg


なんか工事中らしく、カバーが掛かってました。


往復でちょうど10kmでした。


部屋に戻りシャワーを浴びて、まだ時間が有ったので少し早めに昼飯を食べに行きました。

町の食堂「みかど」へ。
今日の昼飯 2013.8.25_a0030748_1558421.jpg


12時前なのに結構混んでました。


「ちゃんぽん(550円)」
今日の昼飯 2013.8.25_a0030748_15574546.jpg


ちゃんぽんと言っても沖縄では麺ではなく、ご飯の上に野菜炒めを玉子で閉じたものが載っています。


ツアー最終日も、最高の天気です。
今日の昼飯 2013.8.25_a0030748_15574182.jpg



ラスト、盛り上がっていきまーす。
by staryamamoto | 2013-08-25 16:21 | 今日の昼飯