人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある電飾屋の昼飯とか


by ypstar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は休み 2013.9.28

今日は第4回アイコンミーティングでした。

今や300人を超すメンバーが居るアイコン仲間ですが、新年会や個別の呑み会には参加していたが正式なアイコンミーティングは初参加でした。

今日は40数名が集まって、初めてお会いするメンバーもかなりいました。

しかし、アイコンでは見かけたことが有る方ばかりなので初めて有った気がしません。

いつも思うんですがすごく不思議な感覚です。

初めて会うんだけど、お互いがFBやTwitterで繋がっていて普段の生活がなんとなく分かるので初対面には感じられないんです。

しかし、そんな不思議な繋がりにも大分慣れました。

このアイコンを描いてもらわなければ、こんな出会いは無かったかと思うとアイコンを描いて頂いたクラウンさんには本当に感謝しています。

仕事のしがらみもなく、普段の生活でも殆ど絡みのない緩い繋がりが不思議と居心地のいい関係です。

これからもゆるく長く付き合っていきたいです。
by staryamamoto | 2013-09-28 23:46 | 気まぐれ日記