人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある電飾屋の昼飯とか


by ypstar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の昼飯 2013.10.9

今日は朝7時半に、リッツ・カールトン東京で某企業イベントの仕込み。

仕込み自体は弊社の精鋭スタッフのお陰でアッと言う間に終了。

クライアントに早くてビックリされる程。

こちらとしては、そんなもんだと思っていたが。

9時にはのんびりモード。

僕はプログラムの修正に入る。

今回は外部の音源からの信号でシンクロするので調整に時間がかかります。

ひとまず昼飯を食べて、
今日の昼飯 2013.10.9_a0030748_055552.jpg


ぴったり合うまで、何度も何度もトライandエラーの繰り返し。

なんとかテクリハに間に合わせて終了。

後は本番中もドキドキしながら見守るだけです。

まるで、某Yさんツアーみたい。

結果、無事に本番も終了しました。

自分でオペするよりある意味疲れる。



明日は休みだが、何するか?
by staryamamoto | 2013-10-09 23:59 | 今日の昼飯