人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある電飾屋の昼飯とか


by ypstar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の昼飯 2013.10.14

事務所

仕事前にジムへ行く。

やはり休日なのでいつもより混んでいました。

筋トレをひと通りやってから、ランニングマシンで走りながらテレビを見ていた。

NHKでたまたま「あまちゃん」の総集編をやっていて、延々と話が続いていたのでそれを見ながら走っていたらいつの間にか50分間も走っていた。

外を走る時はそのぐらい走ることもあるが、ランニングマシンでそんなに続けて走ったのは初めてでした。

油断してたらもっと走っているところでした。

やるな、あまちゃん。


事務所では今月後半からの仕事や、来月から始まるツアーの諸々準備等。

昼飯は休日なので「福利亭」へ。

「ニラ玉&回鍋肉&炒飯(800円)」
今日の昼飯 2013.10.14_a0030748_22222160.jpg



昨日から長女が泊まりに来ていて、今日も泊まるというので竜也へ呑みに行きました。

いつもながらの料理は美味しくて、最高でした。
今日の昼飯 2013.10.14_a0030748_22324624.jpg


骨まで食べられる「ぶり大根」
今日の昼飯 2013.10.14_a0030748_22324980.jpg


今日もご馳走様でした!
by staryamamoto | 2013-10-14 22:33 | 今日の昼飯