人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある電飾屋の昼飯とか


by ypstar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の昼飯 2013.12.26

富山2日目

ツアー12本目


広くてきれいな会館で仕込みは順調。

昼過ぎに一段落して、富山ブラックのラーメンを食べに行きました。

今日の昼飯 2013.12.26_a0030748_18165217.jpg

頼んだのはもちろん富山ブラックラーメン。
今日の昼飯 2013.12.26_a0030748_18171073.jpg
見た感じは正にブラックな汁です。

事前に聞いていた話だとしょっぱいと言っていたが、食べてみたら全然しょっぱくなくて美味しかった。

普段はラーメンのスープを全部飲まないようにしているんですが、美味しくてつい全部呑んでしまいました。
今日の昼飯 2013.12.26_a0030748_18124882.jpg
やはり、店によってかなり違うらしいですね。

大満足の昼飯でした。


今晩撤去したらそのまま金沢へバスで移動します。

明日は金沢からお送りします。

by staryamamoto | 2013-12-26 19:02 | 今日の昼飯