人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある電飾屋の昼飯とか


by ypstar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

尿検査 2005.5.14

今日は、カミさんが朝から晩まで中学の役員の集まり等が色々あるらしく次女と二人きりで過ごしています。

朝からシーツなどを洗濯して部屋の掃除をして品川区医師会に行きました。

と言うのも、次女が学校の尿検査の2次検査でひっかかってしまいました。

何年か前にも一度ひっかかったんですが、3次検査は品川区医師会まで行って検査しなければならず面倒なんです。

前回もそうでしたが、僕が連れて行きました。車が止めるところがないので(今回は新しくなっていて駐車場がありました)大変なんです。

しかも前回は行く直前に次女がトイレに行ってしまい、検査の時に中々オシッコが出なくて大変でした。

今回は行く前に水を飲ませたりして行ったので無事に出ました。

1次検査は毎年ひっかかるし前回の3次検査も結局問題なしだったので今回も平気だと思うんですが何故いつもひっかかるんでしょう。

今日も、来ていたお母さん同士の話で「うちは兄弟3人ともいつもひっかかるのよー」とか言っている人がいたのでやっぱりいるんだなーと思いました。
by staryamamoto | 2005-05-14 17:21 | 気まぐれ日記