人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある電飾屋の昼飯とか


by ypstar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の昼飯 2014.3.2

福岡3日目

今日は入り時間が遅かったので、かなり久しぶりに朝走りました。

ジムでは少しはランニングマシンで走ってはいたけど、外を走るのは12月以来でした。

昨日の夜は雨が降っていて、今日も雨の予報だったので諦めていたんですが、起きて外を見たら晴れていたので行って来ました。
今日の昼飯 2014.3.2_a0030748_23475391.jpg
博多埠頭まで行くと「掃海艇 つしま」が一般公開されてました。
今日の昼飯 2014.3.2_a0030748_23480169.jpg
艦内も見れたのですが、時間がなかったので諦めて外から見てきました。

ホテルへ帰って来てシャワーを浴びて、会場に行く前に昼飯を食べようと出かけたら、さっきの天気が嘘のように雨が降ってきました。

雨の中歩いて会場近くの「福岡ダーメン」へ行く。

ダーメンと言っても、結局は豚骨ラーメンなのですが、この店では味噌や醤油、カレー味のラーメンがあってそれらをダーメンと呼ぶらしいです。

その中から選んだのは「もやしカレーダーメン」
今日の昼飯 2014.3.2_a0030748_23480681.jpg
かなり久しぶりに来たんですが、ここに来たらいつもカレーダーメンを食べちゃいますね。

とんこつのカレーラーメンって中々聞いた事がないのでいつも頼んじゃいます。

お腹一杯で店を出ると、雨も止んでました。

今日も本番は大盛り上がりで終了。

撤去も無事終了して23時にはホテルへ戻ってこれました。

今夜は何処へも出掛けないで部屋で呑みながらこれを書いてます。

明日は初めて九州新幹線に乗って鹿児島へ向かいます。

たのしみ~


by staryamamoto | 2014-03-02 23:59 | 今日の昼飯