人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある電飾屋の昼飯とか


by ypstar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新人歓迎会 2005.5.31

6月から新しく入る2人の新人の歓迎会と言うことでその日事務所にいたメンバーで軽く歓迎会をやった。

なんだかんだでこの会社を立ち上げて3年目ですが気が付いたら15人の大所帯になってました。

僕の社会人歴の中で一番の人数です。

最初に立ち上げた5人以外の人はみんなNHKに行きっぱなしなのでほとんど顔を合わせることがありません。

去年の4月に入社した3人も1年間で数回しか会ったことがないです。

6月からの2人もNHKに行ってしまうので中々会わなくなってしまうでしょう。

そんな状況なので全員そろって慰安旅行なんてほとんど不可能状態です。

いつかは実現したいものです。
by staryamamoto | 2005-05-31 17:26 | ypsilon