人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある電飾屋の昼飯とか


by ypstar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サウンドハウスに行ってきたよ 2005.6.4

この前書いたサウンドハウスに行ってきたよ。

成田空港の近くにあるんだけど結構大きな建物でショールームが新しくできたばかりらしく綺麗でした。

中に入ると、ギターやらスピーカーやらがたくさん展示してあった。

照明関係のブースに行くとカタログに載っていた機材がたくさん展示してあって自由に点灯させたり出来るようになっている。

中々ここまで自由にさわれるところは珍しいです。

普段色々なメーカーや代理店などにデモを見に行くときは大抵担当の人が横にいて説明してくれるので逆に自由気ままには弄れないのである。

思う存分いじり倒してチェックできた。

気付いたら2時間以上経っていた。

サウンドハウスからの帰り道「100円テーマパーク」というのが気になったので行ってみた。

ここは入会費315円を払うと後は15分105円でゲームセンターにあるようなビデオゲームや、カラオケ、釣り堀、スカッシュ、ビリヤードなど色々なゲームが全てやり放題なんです。

しかも普通のゲームセンターと違って時間で料金がかかるので変な奴がたむろしていないので子供を連れてきたらかなり良いと思った。

近くにあったらいいのになあ。
by staryamamoto | 2005-06-04 21:17 | ypsilon