人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある電飾屋の昼飯とか


by ypstar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

胃カメラに行ってきた2005.10.29

今日遂に、胃カメラを飲みに行ってきた。
初めてだったので周りから散々おどされていたんだけど、思ったよりたいしたこと無かった。
喉に麻酔を掛けるためにゼリーみたいなやつを口に入れ上を向いたまま5分間我慢。
その時点でもう軽く「おぇっ」状態だったんですが、変なマウスピースみたいなやつをくわえさせられて、いざカメラを入れる段になったときには麻酔が効いているらしく目をつぶっていたらいつ入れられたか分からないほどでした。その後3回ぐらい「おぇっ」となったけど後は何でもなく「ハイ終わりですよ」と言われるまで5分ぐらいでしょうか?意外にあっさり終わりました。うがいをして結果を聞いたら特に問題なし。ただ、食道から胃への入り口が緩いらしくて、それで胃液が上がってきて胸焼けをするらしい。と言うわけで胃は全然問題なしらしい。
「だったら、胃カメラなんてやらすなー」
by staryamamoto | 2005-10-29 17:53 | 気まぐれ日記