人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある電飾屋の昼飯とか


by ypstar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の昼飯 2008.9.26

今日の昼飯 2008.9.26_a0030748_20353993.jpg


今日は自分が行く久々のツアー(今年初?)である「F4」という台湾のアイドルグループの仮組のため千葉県の舞浜にあるスタジオへ行ってきました。
セットはどこぞのアイドルグループみたいにあちこちにリフターがあるセットでした。あんなには派手じゃないけども。爆
昼飯はTDLやここに来たときにたまに行く「ラーメンレストラン ハオ」。
工場地帯にある中華屋だけあって、そそられるメニューがずらり。
悩みに悩んで選んだのが「ピリ辛担々麺+もやしトッピング半ライス付き(980円)」です。あまり胡麻が利いて無くてイマイチでした。もやしの量はすごかったけど。
これなら「白ごま担々麺」の方が美味しそうだったな。
by staryamamoto | 2008-09-26 20:44 | 今日の昼飯