人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある電飾屋の昼飯とか


by ypstar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の昼飯 2008.11.6

今日の昼飯 2008.11.6_a0030748_1420560.jpg


昨日から「さわだ」で牡蠣フライが始まったので、それを食べようと思っていたんだが、12時50分頃行くと混んでいたので一度引き返し、再度13時20分頃行ったが満員状態!
普段12時台は混んでいるが、13時過ぎれば空いているはずなのにどうしたことか。
しょうがないのでもう少し時間をおいて、13時40分頃行くとなんと外に5人ぐらい待って居るではないか。
なんか、雑誌かテレビにでも出たんじゃないかと言うほどの混みようで結局今日は諦めました。

で、結局「福利亭」の「ランチBセット酢豚定食(600円)」でした。
牡蠣フライの口になっていたのでちょっとがっかりな昼飯でした。
このブログのせいじゃないよね?(笑)
by staryamamoto | 2008-11-06 14:30 | 今日の昼飯