人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある電飾屋の昼飯とか


by ypstar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の昼飯 2009.3.30

今日の昼飯 2009.3.30_a0030748_14245681.jpg


朝、掛川駅から新幹線に乗り昼過ぎに一度自宅へ帰り洗濯機を回して

春休みで家にいた娘に干すのを発注して、大急ぎで事務所へ。

何とか13時過ぎに「勝楽」に到着。

頼んだのは「塩つけ麺野菜W増し(750円)」

ホッとしたのもつかの間、事件発生。

今日は店主にやられました。

オーダーする時に「塩つけ麺野菜W増し」と注文。

いつも聞く「麺は太麺にしますか?細麺にしますか?」が無かったので

安心していたら出てきた麺はなんと太麺。

ガッカリしました。

面倒くさいのでそのまま食べましたが、やっぱり細麺の方が

スープが絡んで美味しい。

最近の流行なのかこの店でもほとんどの人が太麺を頼んでいるが

僕は絶対細麺です。



明日はY150の仕込みです。

どうなることやら。
by staryamamoto | 2009-03-30 14:33 | 今日の昼飯