人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある電飾屋の昼飯とか


by ypstar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の昼飯 2009.5.10

ドリカムツアー福岡本番3日目

今日は「八千代ダーメン」に行こうかと思ったが、電話しても出ないので

休みのようだ。諦めてケータリングの食事。
今日の昼飯 2009.5.10_a0030748_13431453.jpg


昨日博多在住の人に聞いた店で「炙りもつ鍋」というのを出す店があるらしい。

昨日その話を聞いた時にはすでに違うもつ鍋屋にいたので行けませんでした。

帰りに場所だけ聞こうと思って店まで行くと丁度閉店間際で名刺をもらって帰ってきました。

日曜は休みとのことで今回は行けません。どなたか博多に来た時に行ってみては?


一慶
一慶
【業態】もつ鍋
【アクセス】西鉄天神大牟田線西鉄福岡(天神)駅 徒歩7分(地図
ぐるなびぐるなび西中洲・春吉×もつ鍋のお店情報もチェック!
※2013年7月16日現在の情報です
 
周辺のお店のお得なプラン
★柚子のつぼみコース★
柚庵〜yuan〜 中洲店
夏の激辛メニュー&生ビールなど2時間飲み放題【3000円スタミナコース】
博多もつ鍋 梟
竹取夏の特選5,000円コース(ヱビスビールを含む全74種類飲み放題付)
竹取御殿 中洲店
 
とくとくプランでお得なプランをチェック!
by staryamamoto | 2009-05-10 13:56 | 今日の昼飯