人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある電飾屋の昼飯とか


by ypstar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の昼飯 2009.6.4

今日は入り時間が午後なので昼飯を街で食べられると思い

どこにしようか色々悩んだ。

ホテルの近くには沢山の店があるので絞り込んだ結果



「明治軒」でオムライスにしようか
今日の昼飯 2009.6.4_a0030748_14174428.jpg



「川福本店」でうどんか
今日の昼飯 2009.6.4_a0030748_14175332.jpg


と言うことで















結局「川福本店」で「ハイカラうどんとかき揚げ丼(1000円)」に決定。
今日の昼飯 2009.6.4_a0030748_1418318.jpg




まず、10時半にホテルを出て東急ハンズに開店と同時に入店。

仕事用の手袋がボロボロなので購入。

それから、「川福本店」へ歩いていくと11時3分前。

開店準備中だったので「何時からですか?」と聞くと

「もういいですよ」と、一番乗りで入る。

すでにうどんは茹で始めてあり、すぐにうどんが来る。

かき揚げもすぐに揚げ上がり、美味しく頂きました。

ホテルへ戻り、シャワーを浴びて会場へ。

会場入りしてすぐに機材の電源投入してチェックをする。

チェックが終わり楽屋に戻ってくると昼飯が用意されていました。

なんとここでもうどん(または蕎麦)。


取りあえず、蕎麦を選んでおきました。
今日の昼飯 2009.6.4_a0030748_14181318.jpg


本当はこのほかにもかやく御飯やサラダがあったんですがさすがに食べられませんでした。
by staryamamoto | 2009-06-04 14:35 | 今日の昼飯