人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある電飾屋の昼飯とか


by ypstar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の昼飯 2009.6.15

札幌から帰ってきました。

昨日は撤去終了後、ラーメンでも食べようかと「信玄」に行くと30人ぐらいの行列。

この店は中でも待つところがあるので相当な人数待っていると思われます。

みんな知り合いのような雰囲気だったのでよさこいのチームかなんかだったようです。

即諦め、信玄の先にある「らーめん 五丈原」へ。

昔はこちらの方が行列していたそうですが、今回はタイミング良くなんとか座れました。

4人で行って3人分の席が空いて座っていたら隣のお姉さんが気を利かせて立ってくれました。

お礼を言って4人並んで座ることが出来ました。

「とんしおらーめん半熟玉子トッピング(800円)」と「チャーシューおにぎり(150円)」
今日の昼飯 2009.6.15_a0030748_16312968.jpg

チャーシューおにぎりが結構でかくて苦戦しました。

食べ終わる頃外には結構お客さんがいました。

ほんと、タイミングが良かったです。

帰り際信玄の所を通ると外の行列はなくなっていました。

やはりこちらもタイミングの問題でしょうね。



名寄の友人が他のコンサートのため札幌に来ていたらしく、朝わざわざ僕等が

宿泊しているホテルまで来てくれて、ロビーで数年ぶりの再会をしました。

久しぶりに会えて嬉しかったです。Bさん今度は東京にも来てくださいね。

今回は久しぶりに友人に会うことが2度もあって充実した札幌でした。


空港に着いて荷物を預けると早速昼飯です。

札幌に来たらやっぱりこれでしょう。「いくら丼(1690円)」
今日の昼飯 2009.6.15_a0030748_1631467.jpg

今、ちょっと見てみたら前回の札幌でも同じの食べてました。037.gif


例のキャラメル屋は全然並んでませんでしたね。
今日の昼飯 2009.6.15_a0030748_16313866.jpg

空港内の売店で普通に売ってましたし。
by staryamamoto | 2009-06-15 17:07 | 今日の昼飯