人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある電飾屋の昼飯とか


by ypstar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の昼飯 2009.9.26

今日は休み

珍しくカミさんも学校の行事がないので家にいる。

次女が休んでいるのでどこへも行かず。

あ、次女はインフルエンザA型と診断されました。

昨日の夜39度まで上がった熱は9時頃には下がり始め、

朝は37度ちょっとまで下がり、元気そうでした。

医者に電話すると午後からの診察まで待ってくれとのことで

午後から医者に行くと熱は平熱で症状も軽いので新型の検査は

しないとのこと。取りあえず一週間休めとのこと。

本人は元気そうなので、ひと安心です。

そんなわけで今日の昼飯は通販で買った「濃厚三銃士

「特濃豚骨魂 がむしゃら」
今日の昼飯 2009.9.26_a0030748_17545338.jpg



と、「中華蕎麦とみ田」
今日の昼飯 2009.9.26_a0030748_17555727.jpg


どちらも濃厚で美味しかったです。

と言っても並んでまでして食べる程ではないですけどね。


昼間大崎の方まで散歩しに行ったんですが大崎の近くに「六厘舎」があるんだけど

そこの前を通ったら凄い行列でした。みんな好きだねえ。
by staryamamoto | 2009-09-26 17:58 | 今日の昼飯